お知らせ

【福祉科】

福祉科3年生が、介護福祉士の全国統一模試を受験しました!!
校内での模試は今回が2回目。これまでの学びを確認しながら、本番に向けて力を試す大切な機会です。

 

午前の問題は63問、午後の問題は125問と長い試験でしたが、
生徒たちは最後まで集中して取り組む姿が見られました。
 

3年間の学びの集大成として、頑張っています!


目指せ!国家試験合格!