お知らせ

【福祉科】

福祉科の3年生が、第3回となる模擬試験を受験しました!!


今回は 「教員作成模試」 として、本校の福祉科教員が実際の国家試験を意識して問題を作成し、出題しました。
生徒たちは真剣な表情で問題に向き合い、これまで学んできた知識や力を確かめながら取り組んでいました。
 
介護福祉士国家試験までもう少し。
悔いのないよう、最後まで諦めずに頑張れ、3年生!