お知らせ

【弓道部・関東選抜大会出場!!】

 令和7年11月22日(土)に群馬県のALSOKぐんま武道館で行われました、第2回関東高等学校弓道選抜大会に、本校弓道部2年の鈴木啓太さんが出場しました。

 鈴木さんは、10月に行われました県大会で競射の結果4位に入賞し、関東選抜大会への切符を掴みました。関東選抜では予選1回戦を4射3中で通過し、予選2回戦は4射2中で惜しくも敗退となりました。しかし、県大会を勝ち抜いた選手たちと同じ舞台で弓を引いた経験は非常に貴重で、本人も多くのことを学べたようでした。今回の経験を今後の稽古につなげるとともに、部全体に還元していってほしいと思います。