お知らせ

【福祉科】
福祉科の1年生が、7月22日(火)と23日(水)の2日間、介護実習でした!

 

はじめての介護実習で緊張している様子でした。

 

 

担任の先生から励ましのお言葉や、

福祉科の先生方からも実習に関するエールが送られました。

   

校長先生も見送りに来てくださり、実習に向けて気持ちが高まっている様子でした。

 

ちなみに、実習先にはタクシーで行きます!

タクシーの運転手の方にもきちんと挨拶をして・・・!

よしっ!がんばるぞっ!!

 

忘れ物はないかな?

 

施設で過ごされている方ってどんな様子だろう!

楽しみな気持ちと少しの緊張感を持って出発していきました。