お知らせ

【福祉科】

福祉科2年生が、9月8日(月)から9月12日(金)までの9日間、介護実習に取り組んでいます。

2年生として2回目の実習となりました。

 

初日には、先生方からのエールが送られました。

 

 

生徒たちは、各自が立てた介護実習の目標を達成するために日々努力しています!
また、大きな声で挨拶することや忘れ物をしないことなど、社会人として基本となることも意識しながら実習に臨んでいます。

 

夏休み明けということで忘れているところもあると思いますが、自身が立てた目標が達成できますように!頑張れ2年生!!